FX自動売買システム「Traders Market NEO」 塙亮太 レビュー

このサイトは、株式会社ネクストトラスト・塙亮太さんのFX自動売買システム「Traders Market NEO」のレビュー、効果、感想などの情報を公開しています。

FX自動売買システム「Traders Market NEO」 塙亮太 レビュー


詳細はこちらをクリック


こんなFX自動売買システムがあったんですね・・・
好きなトッププロトレーダーに代行してもらうとは!



「Traders Market NEO」というFX自動売買システム、ハッキリ言って勝てない方が不思議です。トッププロトレーダー達にトレードを代行してもらうのですから。


基本的な利用方法は簡単です。まず、リストアップされているトッププロトレーダーの中から、最近の成績や得意不得意などの情報を見て、よいと思うトレーダー(たち)を選びます。


自動売買をスタートすると、選んだトレーダーのトレード情報はシグナルの形で配信されます。ただし、一般のシグナル配信サービスとは異なり、「Traders Market NEO」ではシグナル受信と同時に自動的に発注・決済されます。


ですから、発注漏れや発注までのタイムラグがありません。つまり、トッププロトレーダーとほぼ同じタイミングで同様な売買ができるのです。しかも、自動で。


その一方で、選んだトレーダーごとに細かい設定を行うことも可能です。例えば、投入する資金量やリミットストップ値の設定、売買方向の指定、通貨ペアの指定など、かなり細かく設定できるようになっています。


上位レベルの戦略は、まさに利用者しだいです。得意不得意が相補的な複数のトレーダーを選んで同時に運用する、あるいは、その時々の相場状況に応じて最も得意としているトレーダーに切り替えながら運用する、等。


「Traders Market NEO」を利用するということは、サッカーに例えて言うと、プレーヤー(選手)ではなく監督になるということです。もしも、あなたが散々苦労してもFXで利益を上げる事ができていないとすれば、プレーヤーをやめて監督になった方が良いのかもしれません。


サッカーの世界にもいますよね。プレーヤーでは一流でも監督はダメな人とか、逆に、プレーヤーとしては無名だったものの監督としては名将と呼ばれている人が。


あなたが自分でトレードするのは、例えて言えばアマチュアのサッカーチームで戦っているようなものです。一方、「Traders Market NEO」を利用するのは、プロのサッカーチームの監督をやっていることに相当します。どちらが強いかは、言うまでもありませんね。


あとは、自分の割り切り次第だと思います。ほとんどの個人投資家にとって、資金を増やす事が目的のはずです。資金は減ってもよいから、自分自身でどうしてもトレードしたいんだ、などという人はほとんどいないはずです。


であれば、プロを上手く利用するのは賢いやり方ではないでしょうか。同じプロを利用するのでも、投資信託では大きな夢を見ることができません。FXの自分の口座で、自分が監督になって大きな夢を実現する方法が「Traders Market NEO」なんですね。



詳細はこちらをクリック




このサイトは、株式会社ネクストトラスト・塙亮太さんのFX自動売買システム「Traders Market NEO」のレビュー、効果、感想などの情報を公開しています。




10万円からのFX引退マニュアル MARO・鈴木憲司 レビュー


FXジャパンドリーム 西島大輔 感想


FXソフト「エンペラーFX」 レビュー


FX自動売買システム 「Traders Market NEO」